WoTプレイ日記 - M10 Wolverine@崖

こうやって記事にするのは面倒くさいのでもうやらないでおこうと決心した

 

 

米国Tier5駆逐戦車M10 Wolverineで出撃したところ崖マップにぶち当たるf:id:noecho:20130528174754j:plain

戦闘開始! というわけで敵を待ちぶせするため前方の茂みの後ろへ向か……っていたら味方軽戦車が敵と接敵

 

f:id:noecho:20130528174822j:plain

隠蔽効果のある茂み&駆逐戦車の特徴である隠蔽率の高さを利用してこちらから一方的に撃つも、東側が押されて自陣突破は時間の問題に

ここでKV-1、T40、M4、M3 Stuartを撃破し撃破数は4に

 

f:id:noecho:20130528185547j:plain

4両撃破するもなんだかんだあって10-13と劣勢になり、ついに自陣で東側から突破してきた敵が占領を開始。味方AT 2の支援をしたいところだが急いで自陣へ

 

f:id:noecho:20130528185550j:plain

幸運なことに自陣に1両で占領しに来ていたT-28を2発で沈めるも、T-28と中央丘にいるHetzerとIII/IV号戦車の砲撃によってHPを半分近く持っていかれる

 

f:id:noecho:20130528185553j:plain

味方のAT 2が撃破され最後の1両になるも、HPを削られつつ辛うじてHetzerとIII/IV号戦車を撃破!……したところで体力満タンのM8A1が現れ……

 

f:id:noecho:20130528185556j:plain

M8A1「こんにちはー^^」

 

f:id:noecho:20130528185600j:plain

グワッシャーン!!!!この車輌はもうお陀仏だー!!!!

照準を合わせる猶予も与えられず撃破され戦車がお陀仏&チーム全車両撃破されて敗戦

 

負けはしたが7両撃破でTopGunもらえたし味方もチャットでTopGunだ!とか騒いでてなかなか楽しいマッチでした(終わり)